2017/06/24

劣化するおっさん

バンドと仕事の記事がめっちゃバズるのを見て、金の話はやはりタブー感あるよねと思いつつ、この話の肝となる時間を自分でコントロールするという話は同意です。時間なのか、金なのか、わからないけれど俺たちはもっと自由になるべきだと思ってます。他人の意見に執着する理由はない。SNSじゃない現実の世界で生きているならあなたと私は違うが大前提。

小岩から帰る中でこれを書いているんだけど、今日はクレイジー姉妹からお前はFight It Outを絶対見るべきだという強いレコメンドを頂いた。ハードコアってなんなんだろと思うことが多いという話をしたら答えはそこにあるらしい。機会があれば一度見てみたい。不良のハードコアがあってナードのハードコアもある。自分の安全地帯の外に出るのが刺激を得るためには重要だ。

いつものメンツ、いつもの音楽。安心するけどそれだけじゃ体が劣化していく。
若い世代が唯一体験できないこの感覚。


0 件のコメント:

コメントを投稿