2020/04/06

ディストロ業務日誌 2020/04/05

東京は明日4/6に緊急事態宣言をすると言っている?
正直期待もしてない。どうせいつもの日常を続けようとするんだろう。
とても近いところから遂にコロナ感染者が出てしまっているんだけど、このストレスはどうしようもない。ネットのニュースばかり見ていると本当に病むぞ。
近所も人が外出しまくっているし薬局には人が並んでいる。

4/5
boneflowerへのインタビューを行ったものを公開しました。
この状況でも続けていくことは必要?

4/4
Stubborn Fatherの1stアルバムがリリースされて1年。
国分寺でのレコ発は台風で中止、そしてその振替日もおそらく...。
なんとなく思っていたことをブログに投下しました。
ただ、どこまで届いたかという点ではライブハウス側にはあまり響かなかった模様。
Kei Toriki氏はとりあげてくれてたみたいだけど
どんなこと言ってたかは不明。
おそらく一部の限られた人だけに共感された感じかな。
月額課金、いいアイデアだと思ったんだけど。

4/2 音源感想のメルマガを配信
Downcastの感想ではなかった。本気で自分何かがおかしかったみたいだ。
コロナのせい。
4/1 くだらない1日のCDRとTシャツの取り扱い。
ツアーいけないってのはかわいそうなんだけど
この逆境の時期にどう活動していくかっていうのはみんなが試されること。
3/31えらい!週1ラジオ更新できてる。
誰も褒めてくれないから自分の中の大きいお兄さんが褒めてくれる。



0 件のコメント:

コメントを投稿