2019/06/27

ディストロ業務日誌 6/27

Zegema Beach Recordsへのオーダーを確定した。
Senza、Joilietteあたりの現行Skramzが届くのがたのしみ。
他は何度も売り切れる音源たちの再入荷など。

Shove RecordsにPotenceを再オーダー、しました。
ex.Daitroだけあって一瞬で初回入荷分が売り切れた...と言いたいところだけど
実は最初のリアクションが少なくて翌日から売れ始めた。ちょっと焦った。
買ってなくてもSNSで話題にしてくれるだけで嬉しいですよ。
売れるから。

税対策の話を日曜日に幹部会で話していたので、その件を少し進める。
金はおっかねえ。

来年リリースするかもしれないバンドの話、こちらはアイデア出しのブレスト段階。
自分たちで何ができるかってところはテーマだけど
繰り返しにならないように、自分でも挑戦する目標を設ける。

NetflixでエヴァのTVシリーズが見れるようになった。
Otaku Skramz的に見直すのはアリ。
新劇場版は陽キャ。


0 件のコメント:

コメントを投稿