2019/06/29

ディストロ業務日誌 6/29

平日ほとんど集中して音楽を聴ける状況じゃないので、必然的に入荷物を聴いてレビューを書く時間が深夜 or 週末になっていく。
今日は2億年ぶりに入荷したAmanda Woodward、Aussitot Mort、Zann、Dominicの過去作を聞きなおす。00年代の激情黎明期作品は今でもパワーを持っていると思う。音楽ジャンルは音の良さで勝負するようになった瞬間に死ぬ。Amanda WoodwardもAussitot Mortも素晴らしい。フランスにはDaitroもSed Non Satiataも生まれた。どうしてそんなことが出来たんだろう。そしてDominicは当時としては尖った表現で勝負しようとしていたんだと思う。

毎日エヴァを2話ずつみていく。そして沢木耕太郎を読み続けている。
明日もレビュー書かないとメルマガに間に合わねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿