2019/08/04

ディストロ業務日誌 8/1-2

平日の事情が変わりつかの間の休息(若干)
届いてたレコードを開封したり金額計算していた。
金の計算してる時は活き活きしているとの評を頂いた。



Break The Recordsから届いたunfaded x Kuguridoのスプリットも一足先に聞かせてもらって、こりゃ良いぞということになっている。

ずっと聞いてるタナソー氏x三原勇希さんのSpotifyがここのところ映画回だったんだけどその最終回も聞いた。で、音楽シーンの話とも共通する話ってたくさんあって、音楽だけ聞いていても世界のことわかんないよなぁって思う。逆にストレンジャーシングスのマーチを来ている写真をポストしていたGREENMACHiNEのこと思い出して、そういうことだよなって思った。


で、タナソー氏もウノコレ氏も、ゲストで出演しているヒットの崩壊書いてる柴氏も面白いは面白いんだけど、彼らとは違うところで圧倒的に面白いこと言っているのはBig Love Recordsの仲さん。言ってること意味わからんことも多いんだけど、真実をつくことも多いし、批評家とは違う、本物のレコード屋の話は含蓄がある。
レコードを買え、っていうのは半分は利益のためかもしれないけど、半分以上は本当に大事なこと。
レコードを月に何十枚も買ってる期間があった人間がサブスク利用するのと、サブスクしか知らない人間がサブスクを当然のように利用するのとでは、「知ってる」の意味が違う。

https://www.mixcloud.com/BIGLOVERECORDS/






0 件のコメント:

コメントを投稿