2019/08/12

ディストロ業務日誌 8/5-11

毎日更新がだんだん雑になってきてる...わけではない。
本当に平日動けなくなってる今週。

今週はまずKuguridoのJyojiくんから急に連絡があって(こういう場合はだいたい彼が何か新しいネタに食いついた時だ)Ictusの映像がアップされてると。
で、チェックしてみたら本当にやばい映像であがった。
機材もそんなによくなさそうな、何かの小屋の中のような場所で観客も40〜50人くらい?の中で伝説が行ってる、そんな記録だった。

この映像とIctusも再度PRしてみたら少し売れた。よかった。
日本盤ディスコグラフィを作るにあたって、同時ぜんぜん金もなかったからクラウドファンディング的なことをして、みんなで作り上げた感覚。
翻訳も解説もめちゃくちゃ気合い入れたから、他の日本盤の帯だけつけただけみたいなやり方は未だに信じられない。

だからこういうこと言うと、知り合いの方にも攻撃してるみたいになるけど
出したら売れるって決まってるような作品じゃないからこうしてるし、
出したら売れるからやらないってなら、それはただの手抜きじゃないかと思う。

で、こんなこと言ってるからかどうかはわからないけど
ディストロ全然売れない。
おかげさまで素晴らしい作品の在庫が切れてない!

ヘミングウェイの「老人と海」と
ハンスの「ファクトフルネス」を読了。

これ、すごく良いと思ってる。
売れなくても彼らだけは押し続ける。




0 件のコメント:

コメントを投稿