2019/08/28

ディストロ業務日誌 8/19〜8/25

8/20
小岩のBushBashにてMachine Girlsを観た。
日本のKLONNS, Ignition Block M, テンテンコさん、どれもかっこよかった。
Machine Girlsには思想を感じなかった。
頭悪い感じだけどフィジカルに訴えかけるのは快楽。
知ってる方はKlonnsと久しぶりすぎて気付けなかったMs.MachineのMakoさんだけ。
だけど、知らない人ばかりの場所のほうが居心地がよかったりする。
平日も遊ぶ。カルチャー感。大事。
8/21
ラジオを収録した。
編集はあとでやろうとおもって置いてしまったら
結局公開できたのは翌週... 。
明日やろう馬鹿野郎って誰か言っていたのを思い出す。
自分たちみたいなアンダーグラウンドがスピードを忘れたら終わりだ。

8/24
国分寺モルガーナで試験的なDJプレイ。
自宅からターンテーブルx2、ミキサー等を持ち込んで配信テストも行う。
これ、うまくいったら面白いこともっとできそう。
あと、レコードをライブハウスの環境で再生するのは全然家の音響と違うので
発見も多い。
あと10/22(祝日)に出店決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿