2019/08/07

ディストロ業務日誌 8/3-4

土曜日午前は音源のレビューなど。
再入荷はいいとして新入荷分も多いので結構大変。
来週に回す分もかなりある。

日曜は午前中は幹部会もして、新代田FEVERのディストロ準備。
FIXEDのレコ発、3LA的にはあまり売れる日じゃなかったけど
Some will win, Some will lose
あの人たちのレコ発初日、そしてツアーファイナルをディストロで関われるという感じ。
いったんインタビュー内容を紙で出力して冊子にしていったけど
工数が確保できず簡易版での制作になってしまった。
冊子はもうちょっとちゃんとやりたいな。

他はリリースの話をいろいろ進めたり、
人生の他プロジェクトを進めたり。

FIXEDで学んだのはカルチャー感です。
同日はkillieのワンマンだったけど、
自分で選んでるので後悔しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿