2019/07/01

ディストロ業務日誌 7/1

日曜の朝は3LA幹部会。6月の終わりなので締めの状態とか、来月以降の話など。

新入荷物はやはり過去の名作、レア盤が売れていく。廃盤系は枚数多く入荷できないから申し訳ないと思いつつ。現行激情追ってくれている方達はほんとうに同志。
先日sans visageとお話していたときに、State Faultsの新譜の最後の曲がまじでやばいという話をしていてはやく聴きたいなと思っていたところ。

イタリアのあるバンドからリリースの話が舞い込んできて非常に魅力的ではあるんだけど、今はもっと激な、Skramzな方向に興味が向かいつつあるから実現はしないかもしれない。その代わりもっと北のほうのバンドに打診中。

Ebullitionへ、売り切れていた音源をオーダー。他にも激情なバンド音源ないかと探したが、今のEbullitionはメタル系や普通のパンク/ハードコアが多くなっていてかつてのように知らないバンド全部探してみようという気にもならない。Policy Of 3やPortrait Of Pastなどを補充。

他はSkeltal Lightningへも連絡。Gillian Carterの編集盤CDを再オーダーしたら既に売り切れていた。やっぱこうでなくちゃいけない!現行の激情/Skramzのリリースはレーベルもファンベースも、今は新しいレーベルのほうへ移行しているのかもしれないな。

Deathwish、No Funeral等は日本に向かっているけど週末に間に合うか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿