2019/07/06

ディストロ業務日誌 7/5

平日業務が終わっていくと土日のイベントが待っている。
今日は何も出来ず日が暮れていく日なので、一歩も計画は進まず....
しかしFacebookでもう一つのリリースが始まりそうで
こちらは確定していないけど、可能性が強まっている。

フジロックのルーキー枠などが発表されて、TwitterのTLで話題があふれたり
友人からLINEがきたりする。
おめでとうという気持ちもあるけどAfter Hours同様、フェスはフェス、という気持ちがある。誰かに評価されるのも嬉しいけど、結局は自分次第な人生。
ルーキーアゴーゴー出たところで何も変わらない人達もいれば
出たことからチャンスを掴んで二年後のレッドマーキーに出演する人達もいる。
今がそのタイミングじゃなくても、いつか回ってくるチャンスに自分のすべての実力、時間、金を100で賭けれるかという話かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿