2019/07/03

ディストロ業務日誌 7/3

ブルーハーブの新しいアルバムを買いに行った。
大学生のときに初めて知ってからずっと聴いててすごいなと思う。
どんどん演歌になっていくけど、走り続けるランナーの音楽はずっと聴いていきたい。
(そして友人たちと内容について語り合う)

そしてリリースの話を少しでも進めるべく、詳細を詰めていく。編集盤だ。
この世に出てない未リリースがないかを聴いていく。
もう一つの話もすこし詳細を聴きつつ、2019年下半期新しいリリースを入れていきたい。

入金確認をして明日の発送できるOrderを確認、大型注文多いのがうれしい。
入荷物の金額などを計算して次の入荷物の原価を振り分けていく。
次の確定申告を準備すべく本も買った。

インタビューの話が全然進まないのですこしリマインドしてみるか。
7/7に向けてもってるネタからフリーペーパー化するのも考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿