2020/11/03

Frail Bodyのライブ動画がDeathwishよりアップされていた

Frail Bodyのライブ動画がDeathwishよりアップされていた

やっぱりTouche Amoreとか大御所になっていったバンド達と比べると圧倒的に再生数が伸びないんだけど僕は好きだな。
気になるのはなんでこのタイミングで?ってところなんだけど新作のアナウンス等は無いみたい。実験的な要素があるような気がする。 Deathwishもライブイベントは減ってもレコーディング自体はできるというKurt Ballou氏のスタジオと連携して制作はしていけるし、こういった無観客なライブ映像なら結構生み出せると思う。

そんなことを思って映像と録音のクレジットがあるから検索してみたけど、もしかしたらそんな流れは関係なくて仲間同士のノリでバンド側が作ってる可能性もありそうだった。
若いパワーがあるってのもあるけど、やっぱUSの土壌というか、音楽が音楽だけのコミュニティーじゃなくて撮るひと、録る人、発信する人、いろいろ役割を演じながらそれぞれがプレイヤーみたいな、層の厚さは感じる。


あと関係ないんだけど、今日これ聴いてめっちゃいいじゃん!ってなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿