2020/11/05

USに大統領選の感想残しとこ


 USの大統領選の感想というかメモを残しときます。

  1. バイデン vs トランプ
    ぼくはトランプが勝つと思ってる。バイデンに勝って欲しいけど。
  2. 選挙前から無法バトル展開すげえ
    日本の常識からすると「そんなのあり?」の連発。
  3. 意外と接戦じゃん
    もっと楽勝でトランプになるかと思っていた。
  4. USの選挙は右左じゃない。
    というか選挙は右左じゃない。
  5. 何と何との戦いにしていくか
    これがデザインやコンセプトの話の参考になると思う。
    日本の左翼が負ける理由にもつながってる
    この4年間なにしてきたんだろう?その結果がこの数字?
  6. ロシア中国とかいろいろな問題
    中国に経済的、軍事的、そして人権的な問題に立ち向かえる人いるの
    という観点で必ずしもバイデンが良いとは限らない。
明日どうなるんだろうね。


このアスペクト比あたらし!って思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿