2021/02/17

歌詞、大事です。

 Daitroのリリースに向けて作業しています。
今回歌詞をすべて刷新しようと思っていて、そのあたりはリリースのときに詳しく書きたいのですがやっぱりOto Records盤とはまた違う歌詞になると思います。ところで完全盤にするにあたって初期のデモの歌詞は無いのかという話になったときに、PCを盗まれたときに歌詞などのデータがすべて無くなってしまったけど当時は何も考えずレコーディングブースの説明書とかを適当に叫んでいただけだったという話を聞いて笑っちゃった。
意味なんてなかった、といえばそれまでだけど、意味ないことに意味あったかも。

そんなバンドがすごい歌詞を書くようになるんだからおもしろい。

歌詞といえば、GensenkanとZeamiの歌詞カードすごくよかった。

Split:Gensenkan/zeami (CDR)




MVかっけー。歌詞も良い。


 
 The Armedの映像みててこんな変な感じだったのかと思っちゃった。
前作LP、少しだけ売れた気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿