2021/02/03

資本主義ではもう俺たちは幸せにはなれないからViva Belgrado聴く

 Twitterはひたすらアイドルをブロックしまくっている話をしたんだけど、数えてみたら160人くらいブロックしている。twitter仕様はたびたび変わっていくのだが、いまの仕様だとリプライといいねがつくとフォロワーに見えてしまうという仕様になってしまっているので見たくもない性的なビジュアルとおっさんホイホイ的な話がどんどん出てきてしまうのがつらくて、自分の心の健康を保つために目に付いたアカウントからブロックしている。

同じ理由で金をばらまいてフォロワーとRTを稼ぐアカウントをブロックしていて、それをRTするアカウントをミュートしていく。悪意を拡散するアカウントをブロックしていく。

上記、すべて資本主義的なムーブへの反抗として。


でも、自分がいくら左翼的思想になっていても思想の違う人のアカウントは排除しない。

それもまた資本主義的なムーブへの反抗として。




そんなバカなこと言っている暇はない。
再評価の動きは止まらないね。Yageが再発されます。
卸の予約できるかなー。頼んでみます。




そしてこっちはもう2月に届きます。


2020年でもっとも良かったScreamo。

3LAで予約できるようにしておきました。

1990年代〜2000年代再発だけ追うのではなく、今のバンドをフォローしていく。

これもまた資本主義的なムーブへの反抗として、なのです。


なぜかというと、資本主義ではもう俺たちは幸せにはなれないからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿