2021/01/26

人生でやり残したことって何かあります?

 と思って、金銭的な強い欲求がないので(?)やり残したことってなんだろって考えたのが数年前。2020年に1つは実現しました。2021年に実現するもう1つは「猫と住む」です。

コロナになっちゃって「いつかやりたい」って野望のいくつかはしばらく出来ない。そして出来る時がきても、いまの感覚よりも絶対老いちゃってるんだよなぁと思うと思ったことをすぐに実行に移すのが正しい。「いつか」なんてものはやってこない。ので、その時に自分がやる気になること、動き出すことが大事。

リリース情報が解禁されました。

前回1stプレスが1年で売り切れました。いま流通しているのは2ndプレスです。
2020年以降のリリースは世間的にはコロナになってライブができなくて物販の売上っていうのは期待できなくなってしまった。そして海外への発送も利用制限がかかっていて、一番大きな市場であるアメリカへの発送ができなかったり、郵便局によっては職員がコロナ感染して業務ストップ、とか、今までもいろいろなトラブルがあってけど、これも同じで自分にとって都合のよいベストなタイミングなんて一生やってこないと諦めてふみ出していくしかねえ。

という精神論だけで進んでいくディストロ。


0 件のコメント:

コメントを投稿